VIOの痛みも全くなく、施術の際も恥ずかしくないようにしてくれます♪ | お客様の声 | 大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

VIOの痛みも全くなく、施術の際も恥ずかしくないようにしてくれます♪

VIOの自己処理は危険
ご利用プラン顔・VIO含む全身脱毛67ヵ所
主な施術部位Oライン
施術回数7回目
年代20
評価★★★★★
ご利用店舗梅田本店

エステ・タイムを選んだ理由

脱毛するにあたって、一番気になっていたことは、VIOが痛くないかということ。いろんな脱毛サロンの口コミを見て、ほとんど痛くないと評判が良かったのがエステタイム。最新の脱毛機を使っていて、しっかり毛が抜けるのに痛くないということなので決めました。

カウンセリングでは、どのような格好でVIOの脱毛をするのかも説明していただき、下着はつけたままで、ずらしながらの施術になるそうなので、少しホッとしました。

脱毛のきっかけ

かぶれやすい体質で、生理の度にナプキンでかぶれてしまうで、ずっと悩んでいました。毛がなくなったら、蒸れなくて済むし、かぶれもマシになると思ったので、脱毛を考えたのですが、どうしても抵抗があって、勇気が出ませんでした。仕方なく、カミソリで剃ってみました。VとIはなんとか剃れたのですが、Oは手探りで剃ったら、切ってしまって、かなりの出血!当分、トイレの度に泣きそうになるほど痛くて、、、。

恥ずかしいのを我慢するか、出血を覚悟で剃り続けるかの二択で迷って、脱毛をすることに決めました。

サロンの感想

初めての施術の時は、かなり緊張しました。スタッフの方は緊張をほぐすようにいろいろ話しかけてくれました。

ほとんど痛みがないということは聞いていたけど、少しは痛いと覚悟をしていましたが、全然痛くなくて、逆に拍子抜けでした。VIの施術もてきぱきと慣れた手つきで進めてくれるので、恥ずかしさはそんなになかったです。

それに、VIOと背面のシェービングは料金も掛からないし、上手に剃ってくれます。VIが終わった時点で緊張も解けて、背面の施術の時は居眠りしそうになりました。最近では、毎回背面の施術の時は気持ち良くて寝てしまいます。

脱毛の感想

今回で7回目の脱毛が終わりました。今の時点で、腕や脚はほとんど自己処理はいらないくらい。たまにひょろっと毛が生えてくる程度になっています。毛の濃い部分のワキやVIOは割りとしつこくて、まだ太い毛が生えてきますが、全体量はかなり減ってるので、蒸れはだいぶマシになっています。

Oラインの毛はあると不衛生ですよね。減ってきてことで、トイレでキレイに拭けて清潔だし、臭いも抑えられるのでとっても快適。

エステ・タイムより

エステタイム梅田本店にご来店いただき誠にありがとうございます。

施術のお痛みも感じられなかったようで何よりでございます。VIOはデリケートな部分ですので、自己処理をされると肌を傷つける恐れがあるのでとっても危険です。エステタイムの脱毛は肌に優しく、痛みも少ないので安心して受けていただけますよ。今後も安心して通っていただけるようエステタイム梅田本店スタッフ一同精一杯努めてまいります!

次回のご来店を心よりお待ちいたしております。

彼との同棲を前に全身脱毛を決意!ツルツル美肌になって彼も大喜び♪

面倒でリスクの高い自己処理から解放され、肌もキレイになる全身脱毛はいいことばかり☆

関連記事

6ヵ月で自慢できる毛穴レス肌に
青いワキもキレイになった
丁寧な説明と施術で任せて安心