モデル来店情報:人気ブロガーのよっしぃ様がご来店★☆

お電話でのお問い合わせはこちら 06-6354-5171
受付時間/平日:11時~17時 土日祝:10時~17時
TOPICS ニュース Q&A ご当地情報

2021.07.23

モデル来店情報:人気ブロガーのよっしぃ様がご来店★☆

よっしぃ様17

こんにちは!エステタイムのスタッフです(^^
モデルのご来店情報をお伝えいたします。

人気ブロガーのよっしぃ様がご来店!

人気ブロガーの @yoshi097 よっしぃ様がエステタイムPlus梅田店にご来店くださいました!!

よっしぃ様はアラフォー女性のオススメコーデのブログで人気のブロガーさんです。全身脱毛の施術を受けていただきました。

「先日、全身脱毛行ってきました。

いつも30分で終わるから忙しい方にもぴったり!
アラフォー、アラフィフのお友達も全身脱毛女子増えて来てます。全然痛くないから安心して施術受けれます❤︎

だいぶツルツルになったよ️」

との嬉しいコメントもいただきました。

よっしぃ様、今回もご来店ありがとうございました。また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

 

脱毛初心者はどこの脱毛から始めるべき?

初めて脱毛する人は、気になる部位だけ脱毛する部分脱毛か、まるごとキレイになれる全身脱毛か、どちらから始めたらいいのか悩みますよね。

全体的に毛が薄い人で、その部分だけしか気にならない人なら部分脱毛から始めるのがいいですが、いくつも気になる部分があるのであれば、断然、全身脱毛から始めることをオススメします!!

その理由は、「コスパ」と「仕上がり」。

部分脱毛から始めた場合、脱毛した部分としていない部分との境目が目立ってしまいます。例えば、膝下だけ脱毛をすると、膝と膝下との境目がくっきりと出てしまいます。そうなると、今度は膝から上も脱毛したくなり、「気付けばどんどん脱毛する範囲が広がっていた」という話は脱毛では“あるある”なのです。

コスト面でも、全身脱毛は1部位あたりに換算すれば、部分脱毛よりかなりお得!部分脱毛の追加を繰り返すなら、最初から全身脱毛するほうが結果的には安くなるし、全身まるごと脱毛できるので、部位ごとに境目ができる心配もありません。それに、全身が同時にすすめていけるので、脱毛に通う期間も短縮できます。

最初から全身脱毛のコースを契約するのは不安という方には、全身脱毛が1年間500円ポッキリで通えるキャンペーンも実施中です!
この機会にぜひ全身脱毛を始めませんか?

 

エステタイムの全身脱毛でAlways Happy!

今なら、顔VIO含む全身脱毛67か所が1年間12回、500円で通える年間プレミアムパスポートキャンペーンを実施しています。

他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。

脱毛をお考えの方、ぜひこの機会にご利用ください!まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪

ブログ用CPバナー

採用情報はこちらから

お客様をキレイに、自分もキレイに。一生ものの技術を習得できるお仕事です。