モデル来店情報:モデルのチェスカ様がご来店♪♪

お電話でのお問い合わせはこちら 06-6354-5171
受付時間/平日:11時~17時 土日祝:10時~17時
TOPICS ニュース Q&A ご当地情報

2021.06.11

モデル来店情報:モデルのチェスカ様がご来店♪♪

チェスカ様25−01

こんにちは!エステタイムのスタッフです(^^
モデルさんご来店情報をお伝えいたします。 

モデルのチェスカ様がご来店!

先日、モデルの@rinachescaチェスカ様がエステタイムPlus梅田本店にご来店くださいました!!

チェスカ様はファッションショーなどにもご出演のモデルさんです。今回も、全身脱毛の施術を受けていただきました。

 

「毎月行ってるエステタイムで脱毛してて、もう毛のことあんまり気にしなくていいからホントに楽になってる 笑

家に脱毛の機械あるけど、自分でするってなっても背中とか出来ないし時間かかるし大変やけど、
エステタイム行くと360℃全身脱毛を30分以内にしてくれる😁

私が行ってるのは梅田本店で、
梅田でなんかの予定の前後に予約して行ったりしてるよ👍
エステタイムはどこの店舗も駅近やで🙆‍♀️」

との嬉しいコメントもいただきました。

 

チェスカ様、今回もご来店ありがとうございました。また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

チェスカ様25−03 

家庭用脱毛器って便利?

家庭用脱毛器は、おうちで脱毛の施術ができるアイテムです。コロナ禍で脱毛サロンに通うのが難しくなったことなども影響し、最近は特に人気が高まっています。

家庭用脱毛器にはいろんなメーカーのものがあり、効果もお値段もさまざま。ですが、一般的に言えるのは、「家庭用脱毛器は脱毛サロンやクリニックの業務用脱毛機に比べると出力のパワーが低めに設定されている」ということ。

脱毛のプロが扱う脱毛サロンやクリニックと違い、家庭用脱毛器は誰でも扱えるという点において安全面を考慮して出力のパワーが抑えられています。ですから、脱毛の効果も脱毛サロンやクリニックで受ける施術と比べると緩やかにしか現れません。

また、家庭用脱毛器はいつでも使えて便利と思いがちですが、自分で手の届かない背中やうなじ、Iライン、Oラインなどの施術は難しく、キレイに処理できません。それに、脱毛サロンやクリニックの業務用脱毛機に比べると、チャージスピードが遅く、照射面も小さいため、ものすごく時間と手間がかかります。

このようなデメリットから、家庭用脱毛器を購入しても、一、二度使っただけで使わなくなった人も多いようです。

エステタイムの全身脱毛なら、手の届かない部分もまるごと全身360度、30分で終わるスピード脱毛だから、時間の負担もなくラクラクつるすべ美肌になれますよ♪

 

エステタイムの全身脱毛でAlways Happy!

今なら、顔VIO含む全身脱毛67か所が1年間12回、500円で通える年間プレミアムパスポートキャンペーンを実施しています。

他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。

脱毛をお考えの方、ぜひこの機会にご利用ください!まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪

ブログ用CPバナー

採用情報はこちらから

お客様をキレイに、自分もキレイに。一生ものの技術を習得できるお仕事です。