大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

破格で脱毛の体験だけができるエステ、予約が取れないって噂は本当?

2018.10.23

◆お試し価格で脱毛が体験できる?

脱毛サロンはいまやどこにでもあるほど一般的なものになってきました。

しかし、激しい価格競争とサービス競争が繰り広げられており、
どこが本当に良いサロンなのか選ぶのが難しいですよね。

特に、お試し価格で脱毛施術を提供しているサロンでは

「勧誘をしつこくされ大変だった…。」、

「いざ契約してみたら、予約がまったく取れずに結局続かなかった!」

などの苦い体験をした人もいるかもしれません。

今回はエステで体験できる脱毛部位や料金、
エステタイムの「100円脱毛」についても詳しくみていきたいと思います。

エステで脱毛体験できる部位や料金って?

脱毛が体験できる部位や金額などはエステによって様々です。

しかし、基本的には身体の特定の箇所のみを脱毛し、効果を実感してもらってから契約に進むのが一般的です。

なかには、「脱毛はしご」といって、各エステの脱毛キャンペーンを片っ端から受けて脱毛費用をおさえる、なんて女性もいるのですよ。

◆体験だけは難しいのでは・・・? 脱毛体験のデメリット

いくつかのサロンをまわって、体験料金だけで脱毛を終えるのは魅力的に聞こえますが、
実際は脱毛体験のデメリットもいくつかあります。

▼激しい勧誘

エステも利益を減らしてまで新規のお客を獲得するためにキャンペーンを行っています。

そのため、どうしても初回体験後にコース入会を勧められるのは避けられないことなのかもしれません。

しかし、度が過ぎた勧誘を受けたケースも後をたちません。

▼予約が取れない

脱毛体験は多くの女性にとって、とても気になるものです。

そのため、こうしたキャンペーンには予約が殺到する可能性が高くなります。

エステも期間限定や「先着○名限定」として、体験キャンペーンを行なっていることがほとんどのため、予約を取る段階から大きなストレスを感じてしまうかもしれません。

▼脱毛効果をあまり感じられない

実際のエステ脱毛を体験してもらうのが目的なので、本契約と同じ内容の施術を受けることができます。

しかし、部位や毛質にもよりますがツルツルを実感するためには最低でも12回程度は施術する必要があるので、1回では効果を感じにくいこともあります。

また、カミソリの刺激で毛が増えてしまうので脱毛期間中の自己処理は控えたいのですが、体験脱毛では1か月に1回の間隔で定期的に通えずについついカミソリを使用してしまいます。

カミソリの刺激により私たちの体は肌を守ろうとして、体毛を濃くするよう働きかけてしまいます。

体験脱毛期間中に自己処理を我慢できないと、体験にかけた時間も費用も無駄になってしまうかもしれません。

◆エステタイムの脱毛は無料期間があるって本当!?

エステタイムでももちろん、脱毛効果を実感してもらうために脱毛キャンペーンを行なっています。

両ワキ+Vライン脱毛通い放題コース」では、6年保証付きで通い放題のプランなので、効果が出にくいといわれるVラインのムダ毛も満足いくまでお試しすることができます。

▼100円だけで脱毛してる人が本当にいるの?

エステタイムでは「初めてサロンで脱毛を試してみる」という人や、
脱毛で一般的な脇などから効果を試してみたいという人が100円脱毛の施術を受けています。

予約もWeb上で完結し、混み合って予約が取れない状況が起こらないように配慮しています。

脇脱毛を試したい

こうした利便性の高さと、追加費用や多額の初期費用がかからない点からも、業界内でも高い水準での脱毛施術を提供しているといえます。

「エステでの脱毛は効果があるのかいまいち信用できない」という人にこそ試してほしい体験コースが「両ワキ+Vライン脱毛通い放題コース」なのです。

エステタイムの「両ワキ+Vライン脱毛通い放題コース」の詳細はこちらから

▼なんと100円脱毛よりも人気なコースがあった!!

エステタイムで実際に圧倒的な人気があるのは「全身脱毛コース」です。

月額1,500円というリーズナブルな料金なのですが、現在16ヶ月間0円というキャンペーンまで行なっています。

全身脱毛16か月0円

エステタイムで全身脱毛が人気な理由は、専門医監修の高品質な脱毛が、他店と比べて圧倒的に安いからです。

誰もが気にする足・腕・ワキ・VIOの脱毛をするなら全身脱毛をしたほうが安くて、全身いっきにキレイになるからです。

▼エステタイムは全身脱毛が人気№1!他社からの乗り換え満足度98.7%

他社からの乗り換えのお客様が多数!

エステタイムの全身脱毛は、専門医監修の高品質な脱毛が快適に安心してお受けいただける環境づくりを徹底しています。

他社からの乗り換え満足度98.7%の人気の5つの理由を紹介します。

  1. 1回のご来店で全身まるごと脱毛できる!
  2. 他店の全身脱毛は全身脱毛をすべての箇所を施術するのに1回60分の予約で12回通わないといけないサロンもあり、そのようなサロンでは1年かけて全身すべての脱毛を施術することになります。

    エステタイムでは1回のご来店・30分予約で全身まるごと脱毛することができるので、たくさんのお役様のご予約をお受けすることができます。

    施術時間も30分ほどと、すぐに終わるのも忙しい女性にとっては嬉しいポイントです。

  3. 温かみを感じる程度の施術でストレスなし!
  4. エステタイムの脱毛機は-3℃に冷却される照射ヘッドで施術による肌ダメージを抑えながら脱毛できるアイシングシステムを搭載!

    だから、一般的サロンの照射時のバシっというゴムで弾かれたような痛みはなく、施術中は温かみを感じる程度。

    施術中は気持ちよくてウトウト眠りそうになることも。

  5. ヒヤっとする不快なジェルが不要
  6. エステタイムの脱毛機はアイシングシステムを搭載しているので、ジェル不要でヒヤッとした不快感はなし!

    冬にジェルで体温を奪われる心配もありません。

    また、施術後に、なんとなく肌がヌルヌルする…といった不快感もありません。

  7. 最短6か月で脱毛卒業
  8. エステタイムの専門医監修の脱毛機は、肌ダメージを軽減します。

    従来の脱毛マシンでは肌ダメージが強いため3か月に1回の施術で制限されていますが、
    エステタイムの脱毛機は肌ダメージを抑えながら脱毛できるので、2週間に1回のペースで脱毛することができます。

    だから、最短半年で脱毛することができます。

  9. 脱毛しながら全身にフェイシャルエステ
  10. エステタイムの脱毛は脱毛しながら肌コラーゲンにアプローチする特殊な脱毛です。

    だから、仕上がりぷるぷる!

    毛穴がキュっとひきしまった滑らかな肌をご実感いただけます。

エステタイムの「全身脱毛コース」詳細はこちらから

脱毛体験で「予約が取れない!」、「毎回違う場所を脱毛するのは面倒!」という
悩みのある人は思い切って全身脱毛コースを検討してみることもおすすめです。

始めるのが早ければ早いほど良い脱毛ケア。

まずは気軽にエステタイムの無料カウンセリングを受けてみませんか?

無料カウンセリング