あなたのお知り合いをエステタイムにご紹介ください!

エステタイムは自立する女性を応援する職場。
「人々の毎日の暮らしに、美しく生きる力を」の企業理念のもと、共に成長を喜び合える仲間をお待ちしています。

社員紹介制度のご案内

応募のながれ

STEP.1
面談に応募する

LINEかメールで、「面談希望」とお知らせください。

現在お勤めの方でも構いません。コロナで仕事に困っている方・キャリアアップできる仕事を探している方・美容が好きな方・人と話すのが好きな方・など、新しい働き方を知るきっかけになればと思っています!
STEP.2
面談で何でもお気軽にご質問ください

現職のエステティシャンが対応します。エステのお仕事についてわからないこと、エステタイムの働き方など何でもご質問ください。選考ではないので、お気軽ご参加ください

STEP.3
面接

面談後、エステタイムのことが気になったら選考へ。

エステタイムお祝い金を支給します

エステタイムに勤めるお友達のご紹介によって採用が決定した場合、入社して1か月後にお祝い金をお渡しします。

入社お祝い金10,000円を支給

ようこそ!キレイの先の、美しく輝く人生へ

エステタイムは顧客満足度№1に選ばれた監査いに8店舗、会員数55万人を超えるエステティックサロン。これほど多くの女性に選ばれて、喜んでいただけるのも、エステタイムを支えるスタッフの力があってこそ。

エステタイムは誰もがきらきら輝ける職場。あなたの笑顔を、成長を、活躍を応援します。

 

採用情報はこちらから

お客様をキレイに、自分もキレイに。一生ものの技術を習得できるお仕事です。