大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

脱毛サロン選びのポイントとは?

2018.06.21

こんにちは!西宮北口店のスタッフです(^^)/
脱毛したいけれど、サロンもクリニックもいっぱいありすぎて、どこを選んだらいいのかわかりにくいですよね。適当に選んでしまうと費用が高くついたり、脱毛の効果を出したい時期に間に合わないかも。しっかりとサロン選びをするのならポイントを知ることが大事!

自分自身が何を優先したいか見極めてサロンを選びましょう。

納得

 

脱毛サロン選びのポイント

 料金設定

やっぱり気になるのは料金ですよね。
どこのサロンも行っているお得なキャンペーン。ただし、適用条件があったり、記載されている料金以外にシェービング代やジェル代、キャンセル料などかかってくる場合も。

全身脱毛の範囲はどこまでか

全身脱毛の施術範囲はサロンによって異なっています。顔やVIOが別料金ってサロンもあるので注意!

 通えるペース

一般的に、光脱毛は効果を実感できるまでに6回くらい、ツルツルになって満足するまでには12~24回程度は通う必要があります。2~3カ月に1回通うのと、1ヵ月1回通うのとでは脱毛完了までにかかる期間は変わってきます。

予約の取りやすさ

せっかく1ヵ月1回ペースで通えるサロンでも、混み合っていて予約が取りにくかったり、予約変更すればかなり先延ばしにされるというサロンも。
早く脱毛完了したいのに、予約がなかなか取れないサロンを選んでしまったら、目標の時期までに脱毛の効果が出ないですよ。

 交通アクセスと営業時間

完了までに最低でも12回は通わないといけないので、自宅から近い、仕事帰りに寄れる、いつも行っているショッピングモールにあるなど通いやすさもポイントです。

サロンの雰囲気、接客態度

1回きりの来店では終わらないので、楽しく通えそうと思えるサロンを選ぶことも大切です。口コミなどを見て確認するのもいいですが、人によって感じ方は違うもの。鵜呑みにするのはよくありません。実際に行ってみることをおススメします。

 医療機関との提携

万が一のトラブルに備えて医療機関のサポートがあるサロンなら安心ですね。

 

ぜひ無料カウンセリングにお越しください!

エステタイム西宮北口店は西宮北口駅隣接の“アクタ西宮”の中にあるので、雨の日も安心。

エステタイムの全身脱毛は顔VIOもついて全身丸ごと67か所の施術が可能。最新の脱毛機を使用していますので、全身の施術が30分で終わります。しかも、お肌にやさしく、美肌効果でお肌プルプル。お痛みも感じにくいので、VIOの施術も安心です。

また、予約も取りやすく、2週間に1回ペースで通っていただけるので、全身脱毛が半年で卒業できちゃいます♪今から始められても、夏には効果は実感していただけますよ(^^)/
内科、皮膚科、形成外科のドクターサポートもございますのでご安心ください。

ツールブックを持つ女性

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。
他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
ぜひ一度サロンの雰囲気を確かめに無料のカウンセリングにお越しくださいませ♪