大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

万全のケアで晴れの日を迎えましょう♪

2018.06.11

こんにちは!梅田本店のスタッフです(^^)/
6月に入ると結婚式が多いですね。私も今月友人の結婚式に参加する予定です♪
幸せのおすそ分けをしていただきたい!!!

結婚式

挙式や披露宴では、ゲストの視線を一身に浴びる花嫁さん。360度どこにも死角がないくらい細部までゲストに見られるから徹底的にケアしておきたいですね。
でも、結婚の準備っていろいろ忙しくって、気付けば挙式直前ってことも!
そうならないためにも、早めのケアで準備万端にしておきたいですね。

ケアしておきたいパーツは?

ブライダルのシーンで花嫁が気にするパーツとゲストが見ているパーツは実は違っているってご存知ですか?

1背中

花嫁さんは細部にこだわってネイルやお顔を念入りに準備されますが、実際、ゲストが見ているパーツは断トツで背中。しかも、お写真も予想以上に背中のショットが多く撮られます。
自分では確認できないし、手が届かないので普段からケアがしにくいパーツ。ムダ毛でもじゃもじゃだったり、ニキビができやすかったりと悩みはつきません。
脱毛をすることで、ムダ毛とニキビの両方の悩みを解消できますよ!ゲストとの距離が近い披露宴でも自信をもって臨めます。

2肘上

ビスチェタイプのドレスなどは肘上に目が行きがち。ここも自分で剃ったりすると剃り残しが多くなるパーツ。背中、肩から肘上にかけてのケアは抜かりなく!

3ワキ

さすがにワキのムダ毛処理はするとは思いますが、ゲストはそれ以上にワキの黒ずみなどもチェックしています。ブーケトスの時は下からのアングルの写真も。
顔自己処理を長年繰り返してきたワキは黒ずみになりやすいので、早めに脱毛してワキのお肌もケアしていくことが大事!

4手の甲、指

指輪交換や結婚証明書にサインするときには手元アップの写真を撮られます。せっかくキレイにネイルをしても毛の甲、指にムダ毛があったら台無しです。

5顔、デコルテ

お顔とデコルテの肌の色の差は、けっこう目立つもの。お顔は普段からケアされていると思いますが、一緒にデコルテのケアもすることをおすすめします。

ブライダルには脱毛がおススメ!

ムダ毛処理は直前のシェービングで済ます人もいますが、シェービングでは肌の黒ずみは解決できません。しかも、その時だけキレイにはなりますが、すぐに生えてきます。お式後のハネムーンの時も困らずに済むためにも、全身脱毛をおススメいたします。
エステタイムの脱毛なら、フォトフェイシャル効果のある光の脱毛機で脱毛と同時に美肌も叶えちゃいます。脱毛が完了する頃にはプルプルのお肌に!

一度の施術で脱毛が完了することはありません。ご結婚が決まり次第ご相談いただければ、プランニングさせていただきます。ぜひ、お気軽にご相談ください。

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。
他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
ぜひこの機会にご利用ください!