大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

キレイな花嫁さんになるためにやっておくべきことは?

2018.06.05

こんにちは!京都洛南店のスタッフです(^^)/

6月になりましたね。6月といえば、、、ジューンブライド。☆6月の花嫁☆あこがれます♪
古くからヨーロッパでは「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」という言い伝えがあるそうです。日本では6月といえば梅雨の季節ですが、その言い伝えから6月に式を挙げられるカップルも多いですよね。

夢の結婚式。一生で一度しかない最高の舞台にするためにも、キレイなツルツルのお肌をしっかり準備しておきたいですよね。でも、いざ結婚が決まると、式の準備やドレス選びなど次から次に決めないといけないことに追われてしまい、気付けば式の直前ってことも!

ご結婚が決まってる方、まだ結婚の予定がないあなたも、直前になって焦らない為に、ブライダル脱毛についてお教えいたします。

ブライダルブーケ

ブライダル脱毛って必要

某結婚情報サイトを見てみると、ブライダルエステの情報がありました。ブライダルエステとは、ドレス姿を美しく見せるためのもので、シェービングとフェイシャル、ボディのエステがセットになったもの。脱毛はついていないんですね。
挙式直前3日前とかならシェービングを選択するのもアリですが、シェービングの場合、敏感肌の方はかみそり負けする恐れもあります。また、毛は剃ることで断面が目立つことになり、太い毛の場所なら黒い点々になってしまうことも?!

ましてや、自己処理なんてもってのほかです。自己処理は肌を傷つけたり、黒ずみの原因になったりします。
結婚式、披露宴はいっぱい写真撮影があって、お肌もアップになります。それほど気になってなかったムダ毛も写真を通すと目立ってたりすることも。それに、写真は一生残るんです。

最高のキレイな肌で結婚式に臨むためには、ぜひ脱毛をおススメします。それに、脱毛なら、お式が終わった後もずっとキレイが続くのもメリットです。

ブライダル脱毛はいつ始めればいいの?

脱毛は1回でツルツルになるものではありません。毛周期がああるので一度抜けてもまた次の毛が生えてくるのです。
出来るだけ早く始めることをおススメします。エステタイムの脱毛なら最短で半年で卒業できるので、半年前に始めればいいわけですが、生理と重なることもあるし式の打ち合わせがあったりで、お式が近づくと忙しくなります。2週間に1回ペースで通えないことも考えて、余裕をもって1年前に始められるといいと思います。

どの部分の脱毛をすればいいの?

必ず脱毛してほしいのが、背中、ワキ、腕、うなじ、顔の5つ。
ワキ、腕が見えるのはもちろんのこと、ドレスはパックリ背中の空いたものが多いです。また、髪の毛もアップにするので、うなじにも目が行きますよね。
後ろ姿を撮影される機会も多いのが結婚式。360度どこから見ても美しく演出できるように脱毛しておきましょう。

ウェディング

脱毛箇所多いなら全身脱毛がおススメ♪

他の箇所も気になってるという方は全身脱毛がおススメです。1箇所ずつの部分脱毛を組み合わせるより、全身脱毛した方がお安くなります。
今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。
他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/

ご結婚の予定のあるなしにかかわらず、将来の為に自分を磨いておきましょう!