大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

VIO脱毛で梅雨時期も快適に♪

2018.06.05

こんにちは!北大路店のスタッフです(^^)/

今週は梅雨入りしそうですね。梅雨が嫌いな人は実に92%。じめじめした気候は気分も落ち込みがちになりますよね。特に女性の梅雨時期のお悩みは尽きません。湿気によって髪型やメイクが決まらない、肌もべとつく、ニオイも気になる。。。。
そこで、今回は梅雨時期の女性の悩みの一つ、デリケートゾーンの蒸れとニオイについてお話します。

傘をさす女性

デリケートゾーンの蒸れ

ショーツをはいて一日過ごしていると、夕方にはデリケートゾーンは蒸れてきます。それに汗だけでなく、おりものや経血、尿等なども付着する部分。下着の中で蒸れた状態では細菌が増えやすく、特に生理中はニオイがきつくなることも。
陰部は蒸れやすく刺激にも敏感な部分なので、かゆみ、かぶれなどのトラブルも起きやすくなります。

カンジダ膣炎に注意

梅雨時期は「カンジダ膣炎」が発症しやすくなります。カンジダ真菌は体がもともと持っている常在菌。風邪をひいたりして免疫力が低下すると誰でも発症する可能性があります。カンジダ真菌は湿気を好むので、蒸れやすい夏、梅雨時期は要注意!

ニオイ、かゆみを予防するために

デリケートゾーンのニオイやかゆみを防ぐには、通気性を良くし、清潔な状態を保つことがたいせつです。

  • 通気性の良い綿の下着、ゆったりした服を着ましょう。
  • ナプキン、おりものシートはこまめにかえましょう。
  • 洗いすぎると必要な菌まで流してしまうので注意。
  • VIOのムダ毛は自己処理せず、脱毛しましょう。

VIO脱毛で蒸れ、かゆみ解消!

デリケートゾーンのムダ毛を放置しておくと、夏場、梅雨時期は特に蒸れます。生理中は特に、ナプキンも付けるからかなり不衛生。生理の度にデリケートゾーンがかぶれる人も結構いると思います。だからといって、かみそり、毛抜きで自己処理をしちゃうと皮膚が薄く、雑菌が繁殖しやすいため、毛嚢炎などの肌トラブルを引き起こす原因にもなります。

そんな不快な梅雨時期のデリケートゾーン事情を一発で解決してくれるのが「VIO脱毛」。蒸れ、かゆみ、ニオイから解放され、しかも見た目もキレイ!VIO脱毛されたお客様からは100%してよかったというお声を頂いております。
通常、痛みの伴う脱毛ですが、エステタイムの最新の脱毛機ならほぼ痛みを感じることなく脱毛が可能!美肌効果もあるので、脱毛後のお肌もとてもきれいに仕上がります。脱毛完了後は、人に見せたくなるくらいになりますよ(笑)!
憂鬱な梅雨を乗り切るために、VIO脱毛をはじめてみませんか?

プールで水着

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。
他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
ぜひこの機会にご利用ください!