大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

サービス部門第3位に輝きました☆☆☆

2018.05.05

こんにちは!北大路店のスタッフです(^^)♪

ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?お天気もいい日が多くてよかったですね!さわやかな季節なので、これからも京都は観光客でいっぱいでしょうね。

 

サービス部門第3位に!

サービス3位

今日は嬉しいご報告があります♪

なんと北大路ビブレの専門店約90店舗の中でサービス部門第3位に輝きました!!!

エステタイム北大路店に投票して頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!

これに満足することなく、1位を目指してこれからもより一層お客様に満足して頂けるよう努力していきたいと思っております。

今日は京都を代表するお祭り『葵祭』のご紹介です

来たる5月15日(火)京都御所、下鴨神社、上賀茂神社で行われる祭りで、祇園祭、時代祭とあわせて京都三大祭と呼ばれています。

この祭りは、平安時代から続く祭りで、6世紀中頃凶作が続いたため、賀茂神の祟りを鎮めるために鈴を付けた馬を走らせて、五穀豊穣を祈ったのが始まりと伝えられています。

葵祭の見所は何といっても行列。

平安時代の装束をつけた参加者約511名、牛馬約40頭、約1キロに及ぶ行列が京都御所を出発し、下鴨神社を経由して上賀茂神社まで練り歩きます。

午前10時30分頃 京都御所を出発

午前11時40分頃 下鴨神社に到着

午後2時20分頃 下鴨神社を出発

午後3時30分頃 上賀茂神社に到着

葵祭

行列の先頭から最後尾の通過までに1時間ほどかかるそうです。ここ北大路店からも近いところを行列が通るので、一度見に行かれてはいかがでしょうか?沿道からの観覧は無料ですよ☆私も実は見たことがないので、ぜひ一度は見に行きたいと思っています♪

 

お客様のお声をご紹介!!

今日は、北大路店に全身脱毛でお通いのお客様の感想をご紹介いたします。

北大路アンケート1

「受付から退店まで、本当に丁寧で優しく接客して下さるので、居心地がいいです。

施術中も1回1回確認して下さるので、安心できます。

いつもありがとうございます。」

お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。

施術中は、目元を保護していますので、今から何をされるのか分からない状態でとても不安ですよね。お客様のそのような不安を取り除くためにも1回1回お声をかけさせて頂いております。

これからもお客様が居心地よく過ごして頂けるようにサービスの充実に心がけていきたいと思います。

今月も期間延長で、全身脱毛のキャンペーン中です。ぜひ、おトクに全身脱毛を始めてみませんか?