こいのぼりのイベントやってました♪
2018.04.28
こんにちは!寝屋川店のスタッフです(^^)/
もう5月ですね。ゴールデンウィーク中盤はあいにくの雨のようです。後半はまたいいお天気になりそうですよ♪
さて、5月5日はこどもの日。あちこちで子供向けのイベントなども行われていますね。
今日は、こどもの日にちなんで、関西のこいのぼりイベントをご紹介します♪
1000匹の鯉が空を泳ぎます!
大阪高槻市で行われてるイベント『第27回こいのぼりフェスタ1000』です。
4月23日〜5月5日に高槻市のシンボルである芥川を1000匹のこいのぼりが埋め尽くすイベントです。
子どもたちの健やかなる成長を願って1992年から毎年開催されているそうです。
高槻市消防音楽隊、高槻太鼓、近隣の小学生によるステージや模擬店も多く出店され、家族で1日中楽しめると毎年好評だそうです。
空に舞う1000匹のこいのぼりは、一般家庭から寄贈されたものや子どもたちの手作りのものなどバラエティ豊か。
屋台やイベント日は4月29日のみですが、こいのぼりはこの期間ずっとあげられています。私も前に見に行ったことがありますが、ここ寝屋川からもそれほど遠くないので、ドライブがてら見に行ってみてもいいかも!(ただし、駐車場はないみたいです。)
お客様のお声をご紹介します♪
全身脱毛をされているお客様のお声です。
「日に日に毛の処理が楽になるので、キレイになって行くのが楽しみです。」
脱毛すると格段にムダ毛の処理は楽になりますね。自己処理の回数が減ると肌荒れなどのお肌のトラブルがなくなってきます。それだけでも、お肌はキレイになりますが、エステタイムの脱毛機にはコラーゲンにアプローチするトリートメント効果が備わっています。毛穴も引き締まり、ツルツルもちもちのお肌が手に入りますよ!とても楽しみですね♪
お友達キャンペーン実施中〜☆
今エステタイムでは “お友達ご紹介キャンペーン”を実施中!
エステタイムにお友達をご紹介いただくと、、、
☆お友達には、、、→ご契約金額から最大10000円OFF!!!
☆ご紹介してくれたあなたには、、、→お友達の割引額と同額をキャッシュバック!!!
夏に向けて、脱毛デビューしたい方にオススメです!!!!
ぜひ、無料カウンセリングにお越しくださいませ♪
エステタイムは創業1977年の全身スピード脱毛専門サロン。
ジェルのいらない最新のマシンを導入。アイシングシステムを搭載しているので、痛くないのに高い脱毛効果を実現!
業界トップクラスの驚異的なスピードでの施術が可能に!
全ての女性を美しくをモットーに気軽に、安心して、キレイな素肌を手に入れるサロンをめざしています。
肌の黒ずみ、毛穴、剛毛、敏感肌、乾燥肌、痛みに対する不安など
ムダ毛でお悩みの方はエステタイムへ是非お任せください^^/
エステタイムは、脱毛で女性の美をサポートします。
今なら顔・VIO含む67ヵ所の全身脱毛が16ヵ月間0円お試しキャンペーン実施中です。