大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

夏はもうそこまで!始めませんか?VIO脱毛

2018.04.28

こんにちは!橿原店スタッフです(^^)/

はじまりましたゴールデンウィーク!連休中盤はお天気が崩れそうですが、あとはいいお天気のようです。しかも、暑くなりそうですよ。暑さにカラダが慣れていないので熱中症には気をつけて下さいね!

ところで、暑くなってくると気になるのが生理中のムレ。女性の悩みタネですよね。このお悩み、VIO脱毛で解決できますよ♪

VIOってどこ?

VIOとは、いわゆるデリケートゾーンのこと。具体的にいうと、Vラインは、ビキニラインとよばれ、脚の付け根から下着のショーツ周辺のムダ毛の生えている箇所になります。Iラインは性器の周りの股の間の部分、Oラインは肛門まわりになります。

VIO

VIO脱毛がオススメの理由

①衛生的

②水着や下着が着こなせる

③自己処理から解放される

④男性からも好印象(これは人にもよるかも?)

私的にいちばんおススメしたい理由は衛生的という部分です!

生理中ってかなり不快ですよね。その不快感から解放されるんです!!アンダーヘアがなくなると経血がつくこともないし、ナプキンでのムレも解消できます。気になるニオイやかゆみもなくなるし、いいことばかり!

最近ではVIO脱毛にいらっしゃるover40のお客様が増えています。理由は、介護。いわゆる『介護脱毛』というものです。将来、ご自分が介護される立場になった時を想定しての準備ということですね。実際に親の介護を体験されて、自分の時は迷惑をかけたくないと思われるようです。

VIO脱毛で気になること

①痛くないか

②恥ずかしい

基本的には腕や脚よりは痛みはともないます。しかし、エステタイムの最新脱毛機はほとんど痛みを感じないことが多いです。敏感な方でもチクッとするくらいで、耐えられない方はいませんのでご安心を。

恥ずかしいと思われるのも無理はありませんが、それもはじめだけです。私たちスタッフは今まで何百人の方の施術をおこなってきていますので、VIOを見ても正直腕とか脚とかを見るのと同じ感覚です。それに、施術中もショーツは履いたままで、少しずつずらしながら行うので、丸見え状態ってことはないんですよ!

大きさ、形は?

なかなか人に聞けない、人のを見れない箇所だけにみんながどんな風にしているのかってわからないですよね。まずは、ご自分の履きたい水着や下着のラインに合わせて一回り小さめにされるのがいいと思います。これなら、はみ出す心配もないですから。

でも、今は全部なくす方も増えています。(これをハイジニーナとよびます。)海外ではハイジニーナが一般的なんです。まあ、なくても困らないですもんね。しかし、温泉とか行ったら恥ずかしいという人はかたち程度残すっていうふうにされています。

また、毛量を減らしたり、毛質を柔らかくするために最初の数回は全部剃って全照射する方も多いです。いずれにしても、お客様とご相談しながら大きさ、形は決めていきましょう。

ビキニライン

今では、VIO脱毛は女性のエチケットという時代になってきています。エステタイムでも、VIO脱毛は人気部位のトップ3にはいっています。これからの季節を快適に過ごすためにも、今からVIO脱毛を始めませんか?