大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

薄着になる前に始めましょう!ワキ脱毛

2018.04.23

こんにちは!枚方店スタッフです(^^)/

そろそろ4月も終わりに近づいてきました。ゴールデンウィークの計画はもうお済みですか?長い所だと9連休になるそうですよ!海外旅行に行く人も多くなりそうですね。うらやましーい!でも、そんなに休んだら、連休明け仕事行くのが嫌になりそうですね。

連休中のお天気はいいみたいです。ただ、いつもよりも暑いそうなので、熱中症とかも心配ですね!事故のないように楽しみましょう!

ところで、暑くなると薄着になりますよね。そこで気になるのが、ムダ毛。半袖になったら見える所といえばワキですよね。冬からサボりっぱなしの人、急がないと間に合いませんよ!!

 

ワキは気になるムダ毛No.1!

男性の目線でも、ワキの毛の処理は当たり前と思っているようです。少しでもムダ毛が残っていたらどん引きされちゃうかも!?

今や年中ワキの毛の処理をしておくのは女性の身だしなみなのです。

しかし、剃る・抜くというだけの自己処理では数日後すぐに生えてしまうため、数日ごとに行わなければなりません。

また、ワキには汗腺が集中しているため他の部位よりも老廃物が多いので、自己処理をくり返していると、肌に黒ずみやブツブツ、肌荒れを生んだり、時には埋もれ毛や毛のう炎といった肌トラブルを引き起こしやすくなります。一日でも早く自己処理をストップし、ワキ脱毛を始めることをおすすめします。

ワキを気にする女性

ワキ脱毛のメリット

・ワキ毛の自己処理がいらなくなり時間と手間がかからなくなる

・ワキの肌の黒ずみやブツブツが解消できる

・ワキの匂いの解消や対策になる

 

こうして見てみると、いいことばかりですよね♪ワキは脱毛する範囲が小さいことから始めやすい部位です。しかも、毛が太い部位なので、わりと早い段階で効果がわかり毛穴の開きの改善も見られるので満足感があるのもワキ脱毛の特徴です。

たまに、ワキ脱毛をしてからワキ汗が増えたような気がするという人がいますが、これは汗の量がふえるというよりも、これまでムダ毛が受け止めていた分が直接肌に感じてしまうことが原因のようです。

 

ワキの皮膚は意外とデリケートです。一般的にワキの脱毛は痛みを伴うものですが、エステタイムでは最新の脱毛機を使っています。アイシングシステム搭載でほぼ痛みを感じることがないので、安心して施術が受けられますよ♪

しかも、肌の内部のコラーゲンにアプローチする効果も兼ね備えているので、脱毛と同時にお肌のトリートメントも行えるんですよ!!

いまなら、16か月間0円で顔・VIO含む全身脱毛を体験できるキャンペーン中です♪

4月30日までの期間限定なのでお早めに!

まずは無料カウンセリングで、お肌のこと、料金のことなど、お気軽にご相談くださいね。