大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

【独身女性必見!】結婚前に脱毛をしておきたい理由5つ

2019.02.18

大阪なんばエリアのみなさま、こんにちは!なんば店のスタッフです(^^)

エステタイムには、未婚、既婚を問わず、美意識の高い多くの女性が通われています。ですが、既婚のお客様の多くが「結婚前に脱毛しておけば良かった」と思ったことがあるようです。

なぜ「結婚前に脱毛しておけば良かった」のか、その理由について聞いてみました。

結婚前に脱毛しておきたかった理由とは?

結婚前に脱毛しておきたかった理由①:旦那様の理解の問題

結婚しても、肌を露出する機会がなくなるわけではありません。ムダ毛の処理は結婚後もずっとしなくてはなりません。

ですが、旦那様が脱毛に理解を示してくれないというケースが多いのです。「旦那様に相談したら反対された」とか「旦那様を説得するのが大変だった」とか「旦那様はきっと反対するだろうから内緒で脱毛する」という話をよく聞きます。

妻にはキレイでいてほしいと思う人がほとんどなのに、、、、。矛盾してますね。

とにかく、結婚後は自分だけで決められなくなることが多く、独身のうちなら自分だけで決めることができるからというのが大きいようです。

結婚前に脱毛しておきたかった理由②:お金の問題

結婚後は自由にお金を使えないということも理由のひとつです。中には、「旦那様とは完全に財布は別」という形態をとっている夫婦もありますが、ほとんどが「財布は一緒」という形態だと思います。

そうなると、旦那様に相談という事になり、一つ目の理由の「旦那様の理解が得られない」場合は脱毛を断念せざるをえません。

自分で自由に自分のためにお金を使えるうちに脱毛しておきましょう。

結婚前に脱毛しておきたかった理由③:自由に使える時間が少ない

結婚後は自由な時間も減るというのも理由です。家事や育児などで独身の時のように自分のために時間が使えなくなるのが現実です。特に、子どもが生まれてからは自分のために使う時間がゼロになることもあるのです。

ということは、脱毛に通うどころか自己処理をする時間すら取れなくなるということ。自由に時間の使える独身のうちに脱毛を終わらせておかないと!!

家事

結婚前に脱毛しておきたかった理由④:妊娠したら脱毛できない

妊娠中は脱毛の施術はできません。結婚後妊娠までに脱毛すればいいと思っていても、脱毛中に妊娠発覚すれば、途中で中断しないといけなくなります。

エステタイムでは、妊娠中はお休みしていただいて、出産後生理が2回以上順調に来れば脱毛の施術を再開していただけます。残り回数もそのままですので、安心していただけますが、お子さんができてから再開するとなると、今度はお子さんを見てもらう必要がでてきて、より通うのが難しくなります。

妊婦さん

結婚前に脱毛しておきたかった理由⑤:ブライダルシェービングをしなくてもいい

ウェディングドレスは、大きく胸や背中、肩の開いたデザインのものが多く、ブライダルプランナーから顔や腕、背中、うなじなどのシェービングに行くように勧められます。

結婚式前には他にもたくさんの準備が必要です。結婚前に脱毛をしておけば、式の前に慌てて行く必要はありません。

それに、肌の弱い人は剃ることで肌に負担がかかり、式の当日に肌が赤くなってしまったという失敗談も聞きます。結婚前に全身脱毛を済ませておけば、完璧な花嫁さんになれること間違いありませんよ♪

ネックシェービング

エステタイムの全身脱毛でAlways Happy!

独身のうちに脱毛をはじめませんか?
今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。

全身脱毛cp

他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
大阪なんばエリアで脱毛をお考えの方、ぜひこの機会にご利用ください!

エステタイムPlusなんば店は、地下鉄「なんば駅」13番出口から徒歩1分、ヤシマ御堂筋ビルの11階にございます。まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪