大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

最新の「ジェル不要の脱毛」って?脱毛サロンで使用するジェルのメリット・デメリットまとめ

2019.01.25

奈良橿原エリアのみなさま、こんにちは!橿原店のスタッフです(^o^)

脱毛を始める時、サロンを選ぶポイントは人によってさまざま。

・値段
・立地条件
・予約の取りやすさ
・通うペース
・サロンやスタッフの雰囲気 などなど。

ですが、使用している脱毛機も重要なポイント!機械によって、脱毛方法や痛みも変わってきます。機械の種類によっては、ジェルを使うサロンもあります。

エステタイムでは、ジェルを使わない最新の英国製スライド式高速脱毛機を使用しています。今日は、ジェルを使わない脱毛のメリットについてお話します。

マシン

脱毛のジェルって何のため?

ジェルの主な役割は、肌を冷却すること。光脱毛は光を熱に変えて肌の奥まで浸透させるので、お肌を冷やさないとやけどのリスクがあります。そのため、冷却ジェルを塗ってから照射するサロンもあります。

エステタイムでは、機械そのものに-3℃の冷却システムが備わっているので、お肌を冷やしながら脱毛ができるのです。

ジェル脱毛

ジェルを使わない脱毛のメリット

◎寒くない

ジェルを使う脱毛では、施術箇所全体に塗るため、施術範囲が広い場合はかなりの冷たさ!冬場の脱毛は、体の芯まで冷え切ってしまいます。

冷却システムのついたエステタイムの脱毛機なら、肌に機械を当てる瞬間は冷やっとしますが、その後じわっと光の温かさが伝わってきますので、辛い冷たさはありません。

◎痛くない

機械そのものに冷却システムが備わっているので、お肌に与える影響を緩和しながら脱毛ができて、ほとんど痛みを感じません。

◎施術が早い

ジェルを塗る手間が無いため、施術時間は短縮されます。エステタイムなら、全身脱毛が30分で終わります。

◎ベタベタ感が残らない

ジェルを使った脱毛は施術後ジェルを拭き取りますが、洗い流すことはできないので、ベタつきが残ってしまうこともあります。もし、脱毛後そのままお出かけされるという場合は、不快感を感じながら1日を過ごさないといけなくなっちゃいます。

ジェルを使わない脱毛なら、朝脱毛をしてからそのままお出かけでも大丈夫です♪

スライド脱毛

サロン選びは慎重に!

他サロンでのジェルの冷たさに耐えられず途中解約されて、エステタイムに来られるお客様も多数いらっしゃいます。

「友達が行ってるから」「安くできるから」など安易にサロンを選ぶのは危険です。無料カウンセリングで納得するまでお話を聞かれてから、ご自分に合ったサロンを慎重に選んでくださいね。

エステタイムの全身脱毛でAlways Happy!

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。

全身脱毛cp

他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
奈良橿原エリアで脱毛をお考えの方、ぜひこの機会にご利用ください!

エステタイム橿原店は、イオンモール橿原ノースモール2階にございます。まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪