大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

<VIO脱毛>デリケートゾーンのムダ毛の疑問や悩みを解決します!

2019.01.25

京都洛南エリアのみなさま、こんにちは!京都洛南店のスタッフです(^^♪

ムダ毛のことってなかなか人に相談しにくいですよね。こんなところに生えているのって自分だけかも?!って思ったり、他の人がどのようにムダ毛処理しているのかも気になったりします。その中でも、いちばん聞きにくいのがデリケートゾーンのムダ毛。

「みんなどんなふうに処理しているの?」
「Vラインの毛はどのくらい残すのが普通なの?」
「Iラインの毛って剃ったりするの?」などなど。

誰でも一度は自分流の処理方法で不安を感じたことがあると思います。今日は、そんなお悩みにお答えいたします!

Vライン

Q.デリケートゾーンってみんな処理してる?

A.デリケートゾーン(VIO)の処理の経験のある女性は約60%

いつも処理している人もいれば、水着を着る時だけっていう人もいると思います。海外では処理するのが常識。日本でも美意識が高くなってきているので、今後もっとこの割合は増えていくように思います。

デリケートゾーンの毛を処理すると次のようなうれしいメリットがあります。

・水着や、下着からはみ出さない
・清潔に保てる
・生理の時、経血などが付着することがないのでキレイ
・蒸れやニオイ対策
・男性ウケがよい

ビキニライン

Q.デリケートゾーンってどうやって処理してる?

A.自分で処理している人の大多数はカミソリで剃る方法

簡単にできますが、この方法にはリスクが伴います。

デリケートゾーンの皮膚は柔らかくデコボコしているので、カミソリで切ってしまいやすいし、奥の方は見えないので手探りになり危険です。また、カミソリ負けやかぶれることもあります。それに、繰り返しカミソリで剃っていると黒ずみになることもあります。

剃ったことのある人は知っていると思いますが、剃った後に毛が生えてくる時、必ず痒くなるんですよね。そこで掻いてしまうと肌がボロボロになり、ビキニは着れなくなっちゃいます(泣)

だからといって、毛抜きで抜くのは絶対NG!炎症や埋没毛になってしまいますよ!

自己処理アイテム

オススメは脱毛!

脱毛なら肌をキレイに保ちながら毛をなくせます。

エステタイムの脱毛は肌への負担が少なく、施術の痛みもほとんど感じません。それに、肌をキレイにする機能も備わっているので、毛が抜けた後の肌がとってもキレイ!自信を持ってビキニも着れるし、彼氏も喜んでくれるはず!

デリケートゾーンのムダ毛処理に悩んでいる方、一度お話だけでもいかがでしょうか?

次回は、Vラインの形やIラインの処理についての疑問にお答えしちゃいます!

プールで水着

 

エステタイムの全身脱毛でAlways Happy!

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。

全身脱毛cp

他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
京都洛南エリアで脱毛をお考えの方、ぜひこの機会にご利用ください!

エステタイム京都洛南店は、JR西大路駅から徒歩7分、イオン洛南ショッピングセンターの2階にございます。まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪