大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

【40代からの脱毛事情】VIO含む全身脱毛する女性が急増する理由

2018.12.22

奈良橿原エリアのみなさま、こんにちは!橿原店のスタッフです(^^)

今、40代、50代から全身脱毛を始められる方がとても増えています。若い頃から脱毛をしたいと思われていた方たちが、子育ても一段落し、ご自分のためにお金を使えるようになってようやく脱毛を始められています。

40代女性

今の脱毛は、、、

値段が安い

40代、50代の女性が20代前半の頃はまだ脱毛はものすごく高額で、ワキの脱毛だけでも数十万というのが普通でした。全身脱毛であれば、100万円をゆうに超えていました。

今では、ワキの脱毛ならキャンペーンで100円でできてしまいます。全身脱毛も学生さんがバイト代で通えるくらいになっています。

財布の中身

痛くなくて、時間がかからない

その頃は、ニードル脱毛が一般的。ニードル脱毛とは、毛穴に針をさして電気を流すもの。痛みはかなりありました。それに、一本一本の毛穴に針をさすので、ものすごく時間がかかりました。レーザー脱毛ができてからも、今の機械よりもずっと痛いものでした。

光脱毛ができてからは、痛みはほとんど感じないようになっていますし、時間も全身脱毛で30分しかかかりません。

時間

脱毛サロンがたくさんあって通いやすい

昔はサロンが少なく通うにはわざわざ都会まで出て行かないといけなかったのです。今では、いろんな所にサロンができていて、自分にあったサロンを選べる時代です。

40代、50代から始めるのって勇気がいる?!

脱毛は若い女性がするものって思っていませんか?今は下は10代から上は60代まで、いろんな年代の方が脱毛に通われています。

40代以上の方が脱毛に通われるおもな理由

・健康のためにスポーツジムやプールに通い始めた
・娘さんに誘われた
・将来の介護される時のために
・ホルモンバランスにより毛が急に濃くなった
・白髪が増えるまでに始めたい
・いつまでも美しくいたい

ヨガスクール

 

40代以上の方に脱毛をオススメしたい理由

・面倒な自己処理から解放される
・毛穴が引き締まりくすみもとれて美肌になる
・VIO脱毛で清潔で、生理中も快適に過ごせる
・肌荒れやニキビなどのトラブルが減る

きれいな肌

この歳になって、いまさら、、、って思われている方、脱毛に年齢は関係ありません。最近の40代50代の女性は見た目も若く、親子で来られたお客様でも姉妹と間違えるほどです。

一度脱毛して、ムダ毛のない心地よさを知ってしまうと、どんどんキレイになりたいと思うはずです。それに、脱毛をすれば間違いなく美意識があがってキレイになれるんです♪もしかすると、20代の頃の肌よりも脱毛後の肌の方が好きになれるかもしれません。

恥ずかしいと思う気持ちで諦めるのはもったいないことです。不安な方は、お友達と一緒にカウンセリングもできますので、ムダ毛が気になっている方はお話だけでもぜひ聞きに来てください。

エステタイムの全身脱毛でAlways Happy!

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。

全身脱毛cp

他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
奈良橿原エリアで脱毛をお考えの方、ぜひこの機会にご利用ください!

エステタイム橿原店は、イオンモール橿原ノースモール2階にございます。
まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪