あなたのムダ毛処理方法まちがってませんか? | 店舗ブログ | 大阪を中心に人気No.1の脱毛サロン【エステタイム】

大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

あなたのムダ毛処理方法まちがってませんか?

2018.04.24

こんにちは。寝屋川店スタッフです(^^)/

女性の悩みはいろいろありますが、これからの季節はとくにムダ毛

ムダ毛処理方法にはいろいろありますが、みなさん最適な方法でおこなっていますか?

必要以上にお肌に負担をかけてしまうとお肌が汚くなってしまいますし、ムダに時間やお金を使うともったいないですよねえ。

今回は、どんな方法があるのか、またそれぞれのメリットデメリットについてみていきますね♪

悩む女性

 

どんな処理方法があるの?

①毛を剃るタイプ

手軽ですがすぐ生えてきて、チクチクします。

・電気シェーバー

肌への負担は少ないが、深剃りができません。自己処理の中ではオススメの方法です。

・かみそり

最も手軽な方法ですが、肌へのダメージは大きいです。

②毛を抜くタイプ

処理後しばらく生えてきませんが、痛いです (。>0<。)

・ワックス、脱毛テープ

広範囲の毛を一度に抜くことができますが、とにかく痛いし、肌や毛穴に負担がかかります

・毛抜き、電動毛抜き 

毛穴へのダメージが大きい方法です。

自己処理アイテム

③除毛タイプ

薬品で毛を溶かして洗い流す方法。剃るよりも深く処理できます。

・除毛クリーム

薬剤なので肌にダメージを与えます。デリケートゾーンへの使用はおすすめしません。

④脱毛タイプ

毛を生えなく(にくく)する方法。ムダ毛の処理が不要、もしくはラクになります。

・サロン脱毛 

比較的低料金で肌に優しい。何回か通うと自己処理のいらないお肌に!!

・医療脱毛

ニードル脱毛やレーザー脱毛、どちらも料金は高め。

ニードルは1本1本の毛穴に針をさしこんで電気を流す方法で永久脱毛。かなり痛みが伴いますし、時間もかかります。

医療レーザーは強いパワーでの処理が可能。そのため、お肌への負担も大きいです。1回では終わらないので通わないといけない。

・家庭用脱毛器

最初に機械を買うのにお金はかかるけど、あとは脱毛し放題。でも、家庭用のためパワーは低め。自分でやるのが面倒なのと背中などは自分でできません。

 

サロン脱毛がおすすめです!!!

自己処理はくり返すことでお肌トラブルをまねき、お肌が汚くなってしまうのです。一度汚くなってしまったお肌はすぐに元にはもどらないのです。

それを考えると「脱毛しちゃおうかな」という人もいるのではないでしょうか?

せっかく、ムダ毛処理をするなら、肌荒れとか色素沈着がないツルツルお肌って重要ですよね。

でも、「お金がかかるし…..」と思ってるかもしれませんが、、、、

エステタイムなら意外と安くできるのです!!

これから先、ムダ毛の自己処理をずっと続けていくよりも、かえって脱毛した方が安くつくかもしれません。

たとえば、毎月2000円の自己処理を30年続けると単純計算して72万円掛かりますが、全身脱毛はおよそ10万円~できますよ♪♪

それに、痛みも少なく、お肌にも優しいので安心ですよ!!!

今はいろいろなキャンペーンをやっていたり、オトクなプランもたくさんあるので、まずは無料カウンセリングを予約してみてはいかがですか?

水着で喜ぶ女性

 

エステタイムは創業1977年の全身スピード脱毛専門サロン。

ジェルのいらない最新のマシンを導入。アイシングシステムを搭載しているので、痛くないのに高い脱毛効果を実現!

業界トップクラスの驚異的なスピードでの施術が可能に!

全ての女性を美しくをモットーに気軽に、安心して、キレイな素肌を手に入れるサロンをめざしています。

今なら顔・VIO含む67ヵ所の全身脱毛が16ヵ月間0円お試しキャンペーン実施中です(^^)/