大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

【顔脱毛で毛穴のない美肌へ】顔脱毛のメリットと不安や疑問に答えます!

2018.12.11

大阪なんばエリアのみなさま、こんにちは!なんば店のスタッフです(^^)

もうすぐクリスマス★クリスマスのイルミネーション、キレイですよね☆彡

クリスマスは、彼氏と二人でディナーに行ったりする人も多いのではないでしょうか?いつもより近づいて、気付かれてしまうのがお顔の産毛。男性が気になる女性のムダ毛のアンケートをしたところいつも3位以内に入ってくるのが、鼻下の産毛なんですよ!

せっかくキレイにドレスアップして、キレイにメイクをしても、お顔の産毛が生えていては男性に幻滅されてしまいますよ!クリスマス前にお顔の脱毛はいかがでしょうか?

クリスマスイルミネーション

顔脱毛のメリット♪

①メイクのノリが良くなる

顔脱毛をすると化粧のノリが良くなります。お顔の産毛がなくなると、メイクがしっかり肌に密着し、メイクのノリが良くなります。少量のファンデーションでもよく伸びて、ムラのないきれいな仕上がりになります♪

②メイク崩れしにくくなる

お顔の産毛があると、汗や皮脂が産毛に残り、ファンデーションなどが肌と密着するのを邪魔します。産毛がなくなることで、メイクの密着も良くなるし、メイクの崩れもしにくくなります。

③肌のトーンが明るくなる

お顔の産毛は透明のように見えますが、密集して生えていると産毛の色で肌がくすんで見えてしまいます。産毛がなくなると、肌に透明感がでて、ワントーン明るくなります。なかには、ファンデーションの色を明るく変えるくらいの人もいますよ!

④毛穴が引き締まる

脱毛には毛穴を引き締める効果があります。毛穴が目立たなくなり、キメの細かい美肌が手に入ります。

⑤ニキビができにくくなる

ニキビの原因となるアクネ菌は毛穴に詰まった皮脂や汚れ、埃などをエサにして増えていきます。顔に産毛があると、汗や皮脂が溜まりやすく、ニキビなどができやすくなるのです。産毛がなくなると、皮脂や汚れが溜まりにくくなり、ニキビなどができにくくなるんです。

⑥フォトフェイシャル効果で美肌に

エステタイムの脱毛機にはフォトフェイシャル機能が付いているので、肌の内部のコラーゲンを活性化させ、お肌にハリを与えるので仕上がりはプルプルになります♪

透明感のある肌の女性の顔

顔脱毛への不安や疑問

お顔はデリケートなので、脱毛に不安を感じる方もいると思います。不安を解消するために、よくある質問にお答えします。

Q.ホクロやニキビがあるけど、脱毛できる?

A.色素のある部分やニキビなど炎症のある部分は避けて施術をします。ホクロや炎症のある部分は、保護シールを貼っての施術となります。
ただし、顔じゅうニキビができている場合は、リスクが高いので、肌状態を落ち着かせてからの施術をオススメします。

Q.敏感肌でも心配ない?

A.エステタイムの脱毛は、肌に優しい脱毛です。−3℃のアイシングシステムで肌を急速に冷やし、肌内部にこもる熱を最小限にしていますので、施術の痛みも伴わず肌へのダメージも軽減できます。お肌が敏感な方も安心して受けていただけます。

Q.眉毛の下も脱毛できる?

A.残念ながら、眉下は脱毛できません。眼球の上と甲状腺、のどぼとけ部分は、リスクが高いため脱毛できません。
ただし、眉間は脱毛できますよ♪

Q.脱毛後すぐメイクできる?

A.脱毛後はすぐメイクが可能です。エステタイムなんば店では、パウダールームもご用意しておりますので、メイクしてから帰っていただけます。キレイになって、そのままデートもOKです♪

きれいな肌

エステタイムの全身脱毛で Happy Christmas!

クリスマスは、女性にとって重要なイベント★Happyなクリスマスを過ごすために、一番キレイな自分でいたいですよね。

今、エステタイムではクリスマスキャンペーンを実施中♪
顔VIO含む全身67か所ハイスピード脱毛が1回300円でできちゃいます!

ただし、12月末までの期間限定なので、お早めに♪

全身300円CP

他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
大阪なんばエリアで脱毛をお考えの方、ぜひこの機会にご利用ください!

まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪みなさんのご来店を、なんば店スタッフ一同お待ちしております。