大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

☆ビューティーフェスティバル2018Autumn☆開催

2018.10.18

こんにちは!橿原店のスタッフです(^O^)

☆ビューティーフェスティバル開催☆

去る10月13日、14日の2日間、イオンモール橿原では、春秋恒例のイベント、ビューティーフェスティバルが開催されました。

今回のテーマは「秋のセルフケア」!

エステタイムも13日に参加させていただき、「秋のセルフケア」にちなみ、みなさまにイチオシの美容液のハンドマッサージの無料体験していただきました♪
たくさんのご参加ありがとうございました!

橿原ビューティーフェス

お肌の水分量もチェック!

今回のイベントで、体験いただいたお客様の水分量を測定させていただきました。どの方も、水分量は思いのほか低く、なかには20%を下回る方も!!かなり危険です!!!

理想的なお肌の水分量はご存知でしょうか?
なんと、40%以上なんですよ!

お肌の水分量を測る機会がないと、なかなか自分のお肌が危険な状態なことにも気付きませんよね。
乾燥している自覚がない方でも、秋からは乾燥がすすむ季節です。今からしっかりケアしていきましょう!

水分量

お肌の水分量が減少する原因は?

お肌の水分量が減少する原因は、年齢によって異なります。

20代はターンオーバーの乱れ

20代のお肌は、主にターンオーバーの乱れによって水分量が低下します。ストレスや生活習慣の乱れ、睡眠不足、寝る前の飲酒などでターンオーバーは乱れてしまいます。

ターンオーバーが乱れると、バリア機能が低下したり、古い角質が蓄積したりして、肌のくすみやゴワつきが起こるのです。

30代は代謝の低下

30代になると、新陳代謝が衰え始めます。天然保湿因子NMFや細胞間脂質であるセラミドをうまく作り出すことができなくなって、角質層の構造が乱れ、キメが荒くなります。

40代は蓄積された肌ダメージ

20代、30代で十分なケアをしないとダメージが積み重なり、老化となって現れるのが40代です。40代になると、急速に水分量が低下するので、早いうちのケアが必須です!

鏡を見る女性

オススメ美容液のご紹介♪

エステタイムの美容液は美白と保湿に優れていて、とっても浸透力が高い美容液なんです。

高浸透の秘密、ブースターテクノロジー!

今では導入美容液というのもおなじみになりましたが、エステタイムではいち早く着目。

まずは、シャインブースターで美容成分の通り道をつくり、真皮層への浸透ルートを確保。その後、美肌成分を角質層、真皮層のすみずみまで行き渡らせます。

次に、エマルジョンで保湿美容成分が浸透、最後に乳液クリーム成分がふたをして、潤いを長時間キープします。

この独自の技術で、お肌はしっとりするのにべたつかない驚きの感触に!今回のイベントで実際にお試し頂いたお客様も、しっとり、サラサラ感に驚かれていました!

アンチエイジング成分フラーレンも配合!

老化の大敵、活性酸素をスポンジのように吸着し、無害化してくれるフラーレンは、なんとノーベル賞受賞成分なんです☆
フラーレンには、美白、紫外線防御、ニキビ予防、毛穴の引締めなどマルチな効果があります。

この2本の美容液で、さまざまなお肌の悩みをすべて解決!どんなケアをしてもお肌の乾燥が止まらないとお悩みの方は、一度お試しくださいませ♪

美容液

 

エステタイムの全身脱毛でAlways Happy!

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。

全身脱毛cp
他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
奈良橿原で脱毛をお考えのみなさま、ぜひこの機会にご利用ください!
まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪