大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

VIO脱毛って恥ずかしい?の疑問にお答えします!

2018.10.11

こんにちは!寝屋川店のスタッフです(^O^)

今日は脱毛したいけど、恥ずかしいという理由で、なかなか一歩を踏み出せないあなたのために、VIO脱毛の方法についてお話します。

Vライン

VIO脱毛時の服装について

VIO脱毛をする時に、どんな格好で脱毛に行けばいいの?

エステタイムでは、VIOの施術の際は、下半身はショーツ以外はすべて脱いでいただいています。(全身脱毛の場合は、上半身もすべて脱ぎます)
ですから、来店の際はどんな格好で来ていただいてもOKです。

ご自身のショーツを紐で縛らせていただいて、ずらしながら施術を行いますので、汚れてもいい、緩めで、ずらしやすいショーツでお越しいただくことをオススメします。

全身丸見え状態での施術なの?

ショーツを履いたままで、上からバスタオルをかけての施術になります。できるだけ、恥ずかしくないように、施術箇所以外はタオルで隠した状態で、肌を出す部分は最小限になるようにいたします。

自分も施術の様子は見れる?

施術中は、脱毛の光で目を傷めないようにするため、目をタオルで保護させていただきます。ですので、ご自分では施術の様子が完全に見えなくなりますので、恥ずかしさは感じにくくなりますよ。

 

VIO脱毛時の体勢について

Vラインの脱毛の体勢は?

ベッドに仰向けになって、両足を軽く開いていただきます。ショーツは脚の付け根あたりまで下ろして施術することが多いです。
Vライン周辺のみ見える状態で、ほかの部分はタオルで覆ったままにします。

大事な所は見えない状態ですので、Vラインの施術はほとんど恥ずかしくないと思いますよ。

施術体勢_Vライン-01

Iラインの脱毛の体勢は?

Iラインの施術は、片側ずつ行います。ベッドに仰向けの状態で、施術する側の膝を曲げて外に倒します。片足だけあぐらをかくような感じです。

そして、Iラインが見えるようにショーツをずらして施術します。Iラインは全部なくす方が多いので、しっかり脚を開いてもらえると、奥まで施術がしやすくなり、短時間で済みます。最初は恥ずかしいと思いますが、キレイになるため頑張りましょう!

施術体勢_Iライン-01

Oラインの脱毛の体勢は?

ベッドにうつ伏せになって、両足を肩幅程度に開いていただきます。四つん這いにはなりませんよ!

ヒップの割れ目が見えるように、ショーツを下げて施術します。施術部分に機械が入りやすいように、少しヒップを広げて当てていきます。こうすることで、Iラインとの境目までキレイに当てれるんです。

施術体勢_Oライン-01

 

それでも見られるのが恥ずかしい、、、と思う方へ

お客様は私たちスタッフに見られることに抵抗があると思いますが、私たちは毎日お客様のVIO を見ていますので、全くなんとも思っていません。良い意味で、淡々と施術を行います。

それに、VIO脱毛は恥ずかしいというデメリット以上にたくさんのメリットがあります。

  • 水着を着る前に準備が要らない
  • 生理中の蒸れやかゆみが改善される
  • ニオイが軽減
  • いつも清潔に保てる
  • 小さいショーツを履いても毛がはみ出す心配がない、などなど。

やってみて良かった!と思えることがいっぱいです♪どの方も恥ずかしいと思われるのは最初だけで、2回目からは慣れてくださいますよ。

VIO脱毛はしたいけど、、、と躊躇されている方、恥ずかしいのはみんな一緒です。それに、VIOの悩みもみんな一緒です。勇気を出して、VIO脱毛に踏み出してみましょう!

プールで水着

 

エステタイムの全身脱毛でAlways Happy!

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。

全身脱毛cp
他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
大阪寝屋川エリアで脱毛をお考えの方、ぜひこの機会にご利用ください!
まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪