大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

気になる彼との初デート前にはココをチェック!

2018.09.30

こんにちは!つかしん店のスタッフです(^o^)

気になる男性との初デートの約束。ファッション、ヘアスタイル、メイク、ネイルととびきりのオシャレをしたいですよね。失敗しないためにも、念入りに準備をしておきたい!
となると、男性は女性のどこを見ているのかも気になるところですよね。
今回は、男性とのデートの前にしておきたい準備についてのお話です。

服選び

男性が初対面でチェックするパーツTOP5

1位 顔
2位 胸
3位 髪
4位 脚
5位 手

男性は、顔やスタイルを重視する傾向があるので、顔、胸、脚は納得の結果ですよね。
でも、意外だなあと思ったのは、「手」です。

男性は、女性のさりげない仕草、例えば、髪を耳にかけたり束ねたりする仕草や、笑う時に口に手を当てる仕草などにドキッとするそうです。これらの仕草は、全て手が関連しているから、手は結構見られているということですよね。

 

デート前にしておきたい身体のケア

もちろん、メイクも大事ですが、ベースになるのはお肌。男性は、色白で透き通った肌を好む人が多いみたいです。

それよりも、男性が気にするのは、ニキビや産毛。口周りの産毛は特に見られています。いい雰囲気になって、顔が近づいた時、口ひげに気付いたら興ざめだとか。デートの前には、お顔の産毛のチェックは念入りにしましょう!

ハリのあるお肌

よく見られているパーツなだけに、しっかりムダ毛の処理はしておきましょう。冬ならば、タイツで隠すこともできますが、薄手のストッキングなら、透けて見えたり、突き出してしまったりすることも!カミソリや毛抜きでの処理は黒い点々が目立ったり、肌荒れが起こる可能性もあるので、注意!

また、素足なら、膝やかかとのケアも忘れずに!カサカサになっているのも結構見られていますよ!

キレイな脚

手と言えば、ネイルに目が行きがちですが、男性は、ネイルよりも指毛が気になるみたい。せっかくキレイにネイルしてても、指毛がボーボーだったら、幻滅です。遠目ではわかりませんが、二人っきりのデートとなると、至近距離なので指毛にも気付かれちゃいますよ!うっかりしやすいところなので、忘れずに処理しておきましょう。

また、ガサガサの手は魅力が半減です。日頃から、まめにハンドクリームを塗ったり、マッサージをして手のケアをしておきましょう。

ネイルした手

全身脱毛なら突然のお誘いでも安心♪

デート前は、服装選びやヘアスタイル、ネイルなど女性はとっても忙しい!そこに、全身のムダ毛の処理までするとなると寝る時間がなくなって、デート当日は寝不足で体調不良や肌の調子が悪いという結果にもなりかねません。

それに、前々から決まっていた予定なら準備も計画的にできますが、突然のお誘いだとムダ毛が原因で断らないといけなくなったりすることもあるかも!?

ですが、こんな時、全身脱毛をしておけば安心です♪いつでも全身キレイなので、準備なしで、彼との接近戦でも大丈夫です♪備えあれば憂いなし!

最近は、男性にも美意識の高い人が増えていて、男性が脱毛を考える時代。女性のムダ毛にはかなり厳しい男性が多いようです。
気になる彼といい関係になりたければ、全身脱毛が近道かもしれませんよ。

デート

エステタイムの全身脱毛でAlways Happy!

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。
他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
ぜひこの機会にご利用ください!
まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪