大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

あなただけじゃない!気になる胸の毛は脱毛でキレイに♪お得なキャンペーン情報も☆

2018.09.28

こんにちは!西宮北口店のスタッフです(^o^)/

実は女性も生えている胸毛!

ワキ、腕、脚などは普段から人前に出す部位でもあり、ムダ毛処理は当たり前ですよね。だから、最近では、友達と脱毛の相談とかもするみたいです。

ですが、「もしかして生えているのは自分だけかも!?」と人知れず悩んでいる女性が多い箇所があります。
それは、ズバリ「胸毛」です!!厳密に言うと、乳輪周りの毛。
なぜか、VIO脱毛の話はできても、胸の毛については話せず、コンプレックスになっている女性も多いようです。まあ、人にむやみに見せる場所ではないですもんね。

でも、安心してください。多い少ないの個人差はありますが、ほとんどの女性に生えていますよ。

ただ、男性はそうは思っていません。男性にとって、“女性は、ムダ毛など1本も生えていない生き物”のように捉えている傾向があります。ホント幻想ですよね。できることなら、きちんと処理をして彼氏に幻滅されないようにしたいですね。

女性の胸元

 

胸の毛の生える原因

胸の毛はひげや陰毛の上部など同じで男性ホルモンの影響を受けて濃くなったり薄くなったりします。

ストレスや生活習慣の乱れ、喫煙、思春期、妊娠中、更年期といった時期には、ホルモンバランスが崩れたり、変わったりしやすいため、胸の毛が生えてきたり、濃くなったりするのです。

 

胸の毛の処理の方法は?

胸の毛を極力生えないようにするには、ホルモンバランスを整えることが大切です。乱れた生活習慣を整えて、ストレスのない生活を心がけましょう。

しかし、生えてしまったものを元には戻せません。胸の毛も正しい方法で処理しましょう。

自己処理は危険!

胸は女性の身体の中でも特に皮膚が薄く、デリケートな箇所です。カミソリ、毛抜き、除毛剤といった自己処理方法では、肌を傷つけてしまう可能性が高いです。

自己処理アイテム

脱毛のことならエステタイムにおまかせ♪

自分でムダ毛処理をすれば、手っ取り早いですが、肌を傷つけたり、肌荒れしかねないですし、永久に生えなくすることはできません。しかも、自己処理後は、黒い点々が残ったりしてキレイではありません。

脱毛すれば、肌に負担なく、キレイにすることが出来るし、一度抜けた毛は生えてくることはありません。

エステタイムなら、全身脱毛にも胸の脱毛は含まれていますし、胸の谷間や乳輪周りといった部分脱毛も取り揃えております。気になっている箇所だけ脱毛したい方や、昔に全身脱毛していたけど、毛が残っている箇所がある方などに好評です。

気になる箇所1箇所から脱毛ができますよ♪箇所を組み合わせれば、もっとお得になるキャンペー−ンも実施中です!詳しくは、無料カウンセリングでお話いたしますので、気になる方は是非お越しくださいませ♪

また、ホットペッパービューティーからのお申し込み限定で、顔・VIO含む67か所全身美肌脱毛が1回300円でできるキャンペーンも実施中です
ホットペッパービューティーのクーポンを選択してお申込みしてくださいね♪

全身300円CP

 

他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
ぜひこの機会にご利用ください!
まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪