大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

☆★秋脱毛のススメ〜お得なキャンペーンで脱毛をはじめましょう★☆

2018.10.09

こんにちは!なんば店のスタッフです☆彡

みなさんにとって、秋は何の季節ですか?スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋などありますが、“脱毛の秋”でもあるのです!

ハロウィン

 

秋は脱毛を始める季節

ムダ毛が気になりだすのは、どんどん薄着になっていく春から夏の季節だと思います。春になると肌を出す機会も増え、夏には海やプールに行くこともあると思います。そうなると、ムダ毛の処理は欠かせないですよね。

だから、脱毛を始めるのは春か夏!と思っている人も多いのではないでしょうか?

でも、実は、春夏の脱毛はオススメできません!
理由は「日焼け」です。脱毛にとって日焼けは大敵なのです。

光脱毛の仕組みは、黒いものに反応する光を照射させ、毛根にある毛の工場にダメージを与える方法です。ですから、日焼けをして、肌が黒くなると、毛だけでなく肌にも光が反応して、脱毛の効果が落ちてしまうばかりか、肌もやけどをしてしまう可能性もあるのです!

水着で日焼け止め

脱毛を秋にオススメしたい理由

その1:肌の露出が少なくなる

秋からは肌の露出が少なくなるため、ムダ毛の自己処理をする回数が減ります。自己処理は肌トラブルの原因になるため、できるだけしないほうがいいのです。それに、肌トラブル真っ只中の肌は脱毛が出来ません。

自己処理をしなくても隠せる秋からは脱毛がオススメなのです。

秋冬服

その2:秋からは紫外線量が減る

先ほども説明したように、脱毛には日焼けは大敵!日焼けするとお肌にまで脱毛の光が反応してしまいます。

それに、光脱毛は比較的肌には優しい脱毛法ですが、多少のダメージは受けていて、乾燥しやすかったり、紫外線を吸収しやすい状態になっています。脱毛の施術後に紫外線を浴びてしまうと、お肌への負担がかなり大きく、シミや色素沈着の原因にもなりかねません。

紫外線量は9月頃から急激に弱くなります。夏は紫外線対策をしていても完全に遮るのは難しいですが、秋からはきっちり対策すれば、お肌を守ることが出来ます。

肌に過剰なダメージを与えることなく脱毛できるのは、秋からなのです。

 

☆★お得なキャンペーン☆★

ただいま、エステタイムPlusなんば店オープン記念として、ホットペッパービューティーからのお申込み限定で、顔・VIO含む67か所全身美肌脱毛が1回たったの300円でできちゃうキャンペーンを実施中です!

エステタイムの全身脱毛はお顔もVIOもついているプランで、しかも全身67か所くまなくできちゃいます。それに、エステタイムの最新の脱毛機は、痛くないのに効果が高いと大好評です。

1回300円で体験できるなんて、かなりお得ですよね♪

このキャンペーンは、初めてのご来店でホットペッパービューティーのクーポン利用の方限定です。先着30名ですので、お早めに!
まずは、無料カウンセリングでお気軽にご相談くださいね♪

全身300円CP

他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。
http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
大阪なんばエリアで脱毛をお考えの方、ぜひこの機会にご利用ください!
まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪