どうしてますか?旅行中のムダ毛処理 | 店舗ブログ | 大阪を中心に人気No.1の脱毛サロン【エステタイム】

大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

どうしてますか?旅行中のムダ毛処理

2018.07.24

こんにちは!梅田本店のスタッフです(^^)♪
夏休みになりましたね。旅行やお盆の帰省など長期間でかけられる予定もあると思います。

こんな時にちょっと悩んでしまうのが、ムダ毛処理。1泊2日程度なら耐えられるかもしれませんが、1週間とかの長期の旅行となると旅行中の処理が必須になってきます。

仲のいい友達同士であっても目の前でムダ毛処理とかしたくないですし、ましてや彼氏との旅行だったなら、1人になる時間もほとんどないこともあるでしょう。

どのタイミングでムダ毛処理をするか旅行のスケジュールに合わせて、できるだけ少ない回数で効率よく処理するように事前から計画が必要です。

海外旅行

温泉(大浴場)でのムダ毛処理は?

マナー違反という意見が多いです。理由は、モラルの問題、カミソリが危険、剃り毛が汚いなど。気にしないという人もいますが、ひんしゅくを買うのもちょっと、、、。

それに、カミソリを利用すると肌表面に傷がつくこともあります。そのあと、温泉に入れば、雑菌が入り込んでしまう可能性も!肌荒れや湿疹の原因ともなりかねません。

もし、カミソリで剃るのであれば、お部屋のバスルームを利用するのがベター。

旅行前に念入りにしておく

全てのムダ毛を処理しておくにこしたことはないですが、最低、ワキ、腕 脚、Vライン、顔の毛は処理しておきましょう。

直前にしすぎて、カミソリ負けの状態で旅行に行くといったことのないように、2日前くらいの処理の方が肌は落ち着きます。

ムダ毛を気にせず楽しむために

せっかくの旅行、ムダ毛が気になって楽しめないなんて残念すぎます!ムダ毛のことなんか気にせず、旅行を楽しみたいですよね♪旅行前は旅行中だけ荷物などの準備だけでも大変!それなのに、女子はムダ毛処理までしないといけないなんて苦痛ですよね。

脱毛すれば全てが解決します!といっても、明日から旅行という人には間に合いませんが、旅行までにスケジュールに余裕があるなら、これを機会に脱毛をすることをおススメします。

旅行の時だけでなく、日々の自己処理からも解放されるし、急な彼からのお誘いにも迷うこともなくなりますよ♪特に、旅行好きの人、海外旅行によく行く人にはおすすめです!

彼と温泉旅行

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。
他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
ぜひこの機会にご利用ください!
まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪