大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

流行りの水着を楽しむために全身脱毛は当たり前の時代に!

2018.08.06

こんにちは!梅田本店のスタッフです☆
8月に入って、海やプールはおおにぎわいですね。彼氏と海水浴デートもいいですし、女子だけで行くのも楽しいですよね♪

今年は、水着で周りと差を付けたいと思っているあなた。今年の水着のトレンドはファッション性を重視したスタイルで、バリエーションも豊富。かわいく水着を着こなすために必要なのは、、、、ズバリ完璧なムダ毛処理なんです!!!

ビーチで寄り添う男女

 

水着を着る前に脱毛すべきパーツは?

肌の露出が多い水着。普段よりチェックすべき箇所も増えるし、少しの処理し忘れでも目立ってしまいます。念入りにチェックしましょう!

ワキ

キレイでツルツルが当たり前なパーツ。自己処理の繰り返しで黒ずみができやすいので注意が必要です!

Vライン、Iライン

水着を着て一番気になるパーツ。きちんと処理したつもりでも、水から出た時やプールでスライダーを滑ったあとにはみ出してしまってることも!それに、自己処理では毛量を減らすことが難しいので、毛量が多い人だとビキニが盛り上がってしまっていることも!そうなると、キレイに水着を着こなすことができないですよね。
また、デリケートな部分なので、自己処理で万が一切ってしまったりすると海に入れなくなってしまいます。

背中

自分では見えないパーツなので、結構ノーマークの人が多いんです。毛が薄い人でも、背中だけは濃い人もいるので、水着になる前に、家族や友人に背中チェックしてもらいましょう。
また、ムダ毛処理するのも自分ではできないパーツですし、産毛だらけだと背中ニキビもできやすいので注意!

キレイな背中

お腹

お腹、特におへそ下はムダ毛の生えやすいパーツ。しかも、太い毛が生えがちなので、うっかりしてると恥ずかしいことになりますよ。

ビキニの女性

腕、脚

もちろん、腕と脚は全部出てしまうので、ムダ毛処理は必須。特に普段あまり気にならない肘上(二の腕)は水着では目につきやすいパーツです。それに、中途半端なムダ毛処理だと触れた時にチクチクするので肌触りもチェックしましょう。

 

自己処理をするのは大変!

結局はほぼ全身のムダ毛処理が必要になってきます。これだけのパーツを完璧に処理するとなると、かなりの時間と労力が必要です。海に行く前日にすでに疲れてきってしまいますよね。しかも、長期間の旅行先での海水浴となると、事前の準備だけでなく、行った先でもムダ毛処理をしなければいけないことになります。

また、カミソリなどの自己処理では、毛穴も目立つし、肌を傷つけたり、肌荒れを起こしたりするリスクも伴います。一度、傷つけて汚くなってしまった肌は元に戻すのに時間がかかってしまいます。そうなると、せっかくの海水浴も本気で楽しめなくなりますよね。

 

全身脱毛で一気に解決!!

そのような悩みもすべて解決できるのが全身脱毛です♪全身脱毛しておけば、直前に困らなくてもいいし、肌を傷つける心配もありません。

しかも、エステタイムの脱毛なら、美肌効果もあるので、毛穴も引き締まり、脱毛前よりもキレイな肌になれちゃいます!ツルスベの肌で流行りの水着を着ていると、ビーチでみんなの視線を釘付けにできちゃいます♪それに、インスタ映えもしちゃいますよ☆

水着で喜ぶ女性

 

今なら、顔VIO含む全身67か所1回1500円が16回無料のキャンペーンを実施しています。
他店徹底対抗価格でキャンペーンはもちろん継続しても安い!と人気です。価格は安くても、世界最高品質の脱毛機で、ムラのない仕上がりで美肌効果もプラス!お肌のキメを整えます。http://esthetime.co.jp/campaign/wholebody/
ぜひこの機会にご利用ください!
まずは気軽にカウンセリングにお越しください♪