Vラインのオススメの形は? | 店舗ブログ | 大阪を中心に人気No.1の脱毛サロン【エステタイム】

大阪・兵庫・京都・奈良の全身美肌スピード脱毛専門店エステタイム

Vラインのオススメの形は?

2018.05.07

こんにちは!西宮北口店のスタッフです(^^)♪

暑くなってくると気になるのがムダ毛ですよね。もちろん半袖になって見える腕やわきも気になるのですが、水着の時期も目前となってきている今、Vラインも悩みのひとつですよね♪

去年の夏、水着になる際、来年こそは脱毛してビキニラインの処理から解放されたい!と思った方も少なくはないでしょう。デリケートな部分だけに自己処理での肌トラブルも多いですもんね。

でも、いざVラインの脱毛を始めるとなった時に悩むのがVラインの形。

みんなどんな形、大きさにしてるんだろう?

でも、なかなか聞きづらい内容ですよね。

温泉などで他人のアンダーヘアをじろじろ見るのも変ですしね。

いっそのこと、アンダーへアカタログなんかがあった方がいいですよね。残念ながら、エステタイムではそのようなヘアカタログはないんです。ごめんなさい。

では、どんな形にする人が多いか、ここ西宮北口店での人気の形をこっそりお教えいたします♪

ビキニ

Vラインの人気ランキング

第1位 逆三角形型

いちばん自然な形ですよね。大きさはさまざまですが、約85%の方がこの形にされています。

あまり整いすぎてるのはイヤ」という方は大きめにしてショーツのサイドや上部から毛がはみ出さない程度にするのがオススメ☆

おしゃれな下着を楽しみたい方や水着を着る機会の多い方には小さめ逆三角形がオススメ☆これならはみ出す心配がないので安心です。

実は、男性うけもこの形がイチバンです!やっぱり、自然がいちばんなんですね。

形に悩んだ方はこの形にしておくのが間違いないですよ♪

大きさが分からない時は最初は大きめにしておいて様子を見ながら小さくしていってもいいかも!

 

第2位 卵型

全体に丸いので優しい感じに。この形も自然なので人気です。

 

第3位 ハイジニーナ

毛を全部なくした状態のこと。海外ではこれが一般的。日本ではまだ浸透していないので、温泉に行った時は恥ずかしいとの声もあります。

でも、絶対に毛がはみ出る心配がいらないのと、生理中の快適さ、清潔さから最近ではハイジニーナにされるお客様がものすごく増えました。どうせ脱毛するなら徹底的に!という方と、脱毛しているうちに快適さを追求したという方がいらっしゃいます。

ただし、男性には賛否両論って感じでしょうか。

この形(?)を選ばれる時は、元に戻せないということも考えて、パートナーと相談されたほうがいいかも?!

 

もう一つのオススメは?

形ではないのですが、全体の毛量を少なくするために最初の数回は全範囲に照射することをおススメします。毛が少なくなるのと次に生えてくる毛質が柔らかくなるのでとても人気です。そうすることで、ショーツが毛で盛り上がったり、毛がショーツを突き抜けて出てくる心配もなくなります。

ですが、毛量、毛質すべて個人差があります。

実際にスタッフが見させて頂いて、形、大きさ、毛量などご相談させて頂きます。ぜひ、お気軽にご相談下さいね♪

エステタイムの脱毛機はVIO脱毛の痛みもほぼ感じないアイシングシステムになっています。「痛かったらどうしよう!」と不安な方もご安心してお受けできますよ♪